内山 斉放 「SEIHOな日々」

ただいま創作活動中!
<< 火曜日クラスのお稽古 | TOP | 木曜日クラスのお稽古 >>
冷たい日でもお楽しみ
JUGEMテーマ:日記・一般  2月18日 水曜日  小雨

  窓から見える空は
  一面の灰色
  そして冷たい雨

  でも
  気楽なお出かけ予定
  
  朝から髪を洗い
  化粧もして・・・
  気合が入るというもの
 
  これがなければ
  只只
  猫のように固まって
  ボソボソ仕事
  
  そう今日は
  アンニョンクラブへ

  先輩達の話を
  なるべく漏らさないようにと
  聞く

  考えれば
  週2回のレッスンを受けているのと
  同じ・・・
  それもおしゃべりしながら
  楽しんで・・
  月謝もなし・・

  新しい単語も
  頭のすみに引っかけて・・
  帰る。

  午後からは

  12時から韓国ドラマ
  昼寝をはさんでゴロゴロして
  また4時からも・・・
  外せない「スングム・・」が

     ストーブつけてぬくぬく・・・

  DSC_7724.jpg
  
  夕飯

  友人から
  東北珍しい・・・ものを送っていただいた。

  黒にんにく

  ねっとり
  栄養が凝縮しているような・・
  1玉ペロリ・・ 
  あまり食べ過ぎても・・・とやめる

  DSC_7723.jpg
  鯖の水煮缶 
  大きな身が3つも

  DSC_7721.jpg

  野菜と煮込んでみる。
  白菜、人参、なめ茸、小松菜入れて

  これが美味しかった。

  DSC_7722.jpg

  これに
  とろろ汁とサラダ
  腹こなしのいいものばかり・・・
  これで充分満腹。
  
  蟹が
  風呂上がりに
  買った本通りに・・・ストレッチする
  
  今までに有り得ない???
  屈伸ができるようになり
  ご満悦。

  裸ついでに布袋様のお腹まわりを測る。
  まだ1M以上だが・・
  
  明日の朝はひょっとしたら
  減量の成果ありかも・・  

| 日々の事 | 06:04 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
ue様へ

食べることが・・・生きがい
そんな日々の中「痩せよう」ですから
メニューが大変。

黒にんにく・・・ほんとに栄養が凝縮されてますね。
たくさん食べても・・????あまり

でもどんな風にしても美味しいですね。
また明日のお楽しみでとってあります。


| seiho | 2015/02/19 6:54 PM |
さしこむ日差しに幸せを感じつつこっくりと・・。

サバ缶美味しそうにできましたね。
我が家はごま味噌鍋でいただこうと思っています!

黒にんにく、美味しいし元気の素! 物産展で購入しますが、相模原でも作っていますよ、お高いので丸ごとなんて食べませんよ!一日に二つぶくらいね。
パワー全開!だったでしょう?
| ue | 2015/02/19 12:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック