内山 斉放 「SEIHOな日々」

ただいま創作活動中!
<< 高尾山へ登る | TOP | 桜見る >>
3月サロン

 

JUGEMテーマ:日記・一般 3月31日 金曜日 晴れ

 

冷たい冬に戻ったような風が

行きつ戻りつの春です。

 

サロン

 

何人来るのかな???

数えればわかるのですが

あえて数えない・・・

 

取りあえず大勢になりそう

玄関を飾る

DSC_4620.JPG

 

お手洗い

娘が使っていた

香水を並べる。

ついでに

オーデコロンも

シュッ シュッ・・・と

良く見れば

どれもブランド・・・

 

DSC_4612.JPG

 

矢張り大勢になりました。

 

タテイングレースにトライ組

刺し子も

切り絵も

鯉のぼりを・・好きな事をそれぞれに

DSC_4601.JPG

 

DSC_4603.JPG

 

わさびの花

これは湯がいて酢醤油でランチに

 

DSC_4594.JPG

 

ランチタイム

大勢で2班に分ける。

 

我が家には14の椅子が

あることが・・・わかった!

 

手持ち弁当のほかに・・

お持たせ料理が並び・・

ワインで乾杯!

 

鯵の干物を素揚げも美味しく・・

 

DSC_4596.JPG

頂いたペーパーウエイト

石を素敵なフェルトで包んであります。

色加減が素敵で

身近に置いて便利に使えそう・・

 

DSC_4618.JPG

段々サロンも形に・・

 

一日大勢でお喋りしながら

作品も出来て・・・

「気楽に楽しむ」雰囲気が出来て

嬉しいです。

 

4月のサロンは

又28日(金曜日)に決定です。

 

| お稽古 | 05:31 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
大谷様へ

若い方からパワーいただいてます

そしていつもお心遣い頂き
感謝、感謝!で

三味線発表会もありがとうございます。
サロンお待ちしています
| seiho | 2017/04/13 6:30 PM |
毎月のサロン、とても 楽しく参加させて頂き 有りがとうございます、大変、勉強になります、

又、4月も 3名 参加させて頂きます、よろしくお願い致します。
| 大谷です | 2017/04/13 5:16 PM |
ue様へ

友ありて・・また
皆さんの協力いただいてサロンも楽しく
感謝、感謝です。

あまり先でなく近くでなく
予定を作り、作りしながら・・楽しみに待つのが
いいですね。

エンレイソウ・・・地味系ですね。
彼とは歩幅が違い・・・
もっとゆっくり野草見たかったです。


| seiho | 2017/04/01 7:29 PM |
楽しい一日を過ごさせていただきました。

あなたのように一日に、二つも三つもの予定をこなしてなんてことは・・・そのエネルギーは湧いてきませんが、何かに参加する・誰かにあう・旅に出る。
カレンダーの予定を見るとワクワクします。笑顔です!!

我が家のトイレにも濃度の少々濃くなった香水瓶が、思い出を秘めながら並んでいます。

ドライブで出会った野草はエンレイソウでしょう。我が家には根付きませんでした。
| ue | 2017/04/01 12:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.uchiyamaseiho.com/trackback/1303539
トラックバック